To facility operator
施設運営者様へ

日本初のグランピングOTA「リゾートグランピングドットコム」なら「固定費 0円」「送客料 10%」で、ご登録いただけます。

グランピング施設、ヴィラ(コテージ)の運営者様へ

リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

6つの参画メリット
merit

リゾートグランピングに参画して、新しいお客様を増やしませんか?

  • ホテル・旅館ユーザーの新規顧客獲得策
    01.ホテル・旅館ユーザーの新規顧客獲得策

    まだ施設を知らない方へ、こだわった集客支援

  • 厳選された施設のみの掲載、他者との差別化を図ります
    02.厳選された施設のみの掲載、他者との差別化を図ります

    一定の水準をクリアした施設のみを掲載することにより、安心感をお客様に与え、予約獲得に繋げます。

  • 高級旅館〜グランピングまで運営閑散期対策ノウハウの共有
    03.高級旅館〜グランピングまで運営閑散期対策ノウハウの共有

    他業態も運営する弊社だからこそ、共有し、共に成長できるノウハウがあります。

  • リゾート事業30年のノウハウ、選ばれる写真力
    04.リゾート事業30年のノウハウ、選ばれる写真力

    集客で1番大切な要素は写真です。いかに写真で魅せられるかがポイント。専属のカメラマンと同行し、施設の写真力を引き上げます。

  • リゾートホテル・旅館ユーザーからの送客
    05.リゾートホテル・旅館ユーザーからの送客

    グランピングのターゲット外のシニア層でも、同行する人の属性が変われば立派なターゲットです。視点を変える見せ方を行います。

  • グランピングユーザーに刺さる広告ノウハウ
    06.グランピングユーザーに刺さる広告ノウハウ

    季節や時期によって変化はありますが、グランピングユーザーのボリュームゾーンへのマスPR戦略、WEB戦略で稼働を高めます。

他のOTAとの大きな違い
point

01
閑散期・平日の集客策を常に考案

私たちの原点は宿泊事業者です。
宿泊事業者の最大の悩みである“平日閑散期”対策を常に考え、実行・共有していきます。
【事例】施設:グランドーム京都天橋立
夏季は高稼働であったが、閑散期である冬に向けて、BBQスペースに薪ストーブを導入したところ、冬の平日に「キャンパー」「カップル」「大人グループ」の利用が大幅アップしました。

閑散期・平日の集客策を常に考案

02
お客様のニーズに応えることに特化した集客支援

広告費を投下してOTA内の掲載順位を上げる、画像の枚数を増やせる、などの広告商品は予定しておりません。
施設に向き合い、ストロングポイントを見極めたマーケティングを行ってまいります。

お客様のニーズに応えることに特化した集客支援

03
アウトドアウェディング・団体需要の取り組み

既存施設の設備を活用した団体利用の獲得を目指します
法人・団体・ウェディングのトレンドを察知し、「行ってみたい!」と思わせるコンテンツの魅せ方を行ってまいります。

アウトドアウェディング・団体需要の取り組み

04
MAを活用したメールマーケティングで、全体の宿泊数を底上げ

MA(マーケティングオートメーション)などのITを活用し、既存のお客様・リピーターへの日常的なマーケティングを行います。
お客様に“施設を忘れない”ように、日々自動的に販売促進を行い、次も選んでいただける様な施設づくりをお手伝いします。

MAを活用したメールマーケティングで、全体の宿泊数を底上げ

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